ぎゃみのにっき。

こんにちわ!ぎゃみのにっきだよ!それだけだよ!

ぎゃみの3大欲求

こんにちわ!ぎゃみだよ!

 

ぎゃみの三大欲求は、

 

1位 睡眠欲!

2位 食欲!

3位 きゅんきゅん欲!

 

この中で今のぎゃみを脅かそうとしているものがあるのです(/ _ ; )

それは、しょくよく!なぜなら!

 

お腹が減っているのに、食べたいものがないのだ!

これは良くないのだ!!!!!

 

お腹が空くのに、何食べようかなって考えてもなーんにも出てこない。

困った、、これじゃあきゅんきゅん欲に負けちゃうよ(´-`).。oO

因みに!きゅんきゅん欲とは、あ〜きゅんきゅんしたーい!トキメキたーい!少女漫画読みたーい!って感じの欲(*^_^*)ぎゃみにはこれが大切なのです。

 

でね、今日は何食べようかとてもとても悩んで、ネットでたーくさん調べて、見つけた!これは食欲が上がった!食べたいって思えた!それは!

 

プレートごはん〜〜!どんどんぱふぱふ〜〜( ・∇・)・:*+.

 

なぜか良くわからないけど、とても美味しそうに見えるの。

あとねなんだか可愛いの。

野菜あるし、お肉もあるし、ごはんもある。

なんだか良いなと思って今日はプレートごはんを作ったのです!

 

それが

 

 

これ!!!!!

f:id:gyamidayo:20190120160709j:plain

 

初めてのプレートごはん!

・雑穀米

・チキンソテーねぎ塩だれ

・アボカドとトマトのマリネ

コンソメスープ

 

作ってみた〜〜・:*+.( °ω° )/.:+

 

雑穀ごはんだいすきなの!

とても食欲湧いた〜^^!お腹まんぷく!しあわせ〜!

当分はプレートごはんを極めようと思ったのです

 

次は和の食もプラスしてみたいな(#^.^#)

 

おしまい!