ぎゃみのにっき。

こんにちわ!ぎゃみのにっきだよ!それだけだよ!

タイトルって思い付かない~(._.)

こんばんわ!

 

ぎゃみだよ!

 

今日からブログをはじめるよ^^!いえい!

 

この間、Googleホームミニをゲットして、それからとても快適な日々を過ごしてるのです!

 

よく音楽の再生をお願いするけど、曲のタイトルが覚えられなくて、、、(´・_・`)

 

f:id:gyamidayo:20190114181707j:plain

喋る前は思い出してたのに、口を開いた瞬間忘れる。。。

悪くないのに謝るGoogle

 

そして再び思い出して、

f:id:gyamidayo:20190114181801j:plain

Googleホームミニすごい!!!!!

 

ちゃんと分かってくれてる!!!

しゅごいよ~~~><><!!!!!

 

でもいい加減曲名覚えろって感じなくらい毎回間違えてる(._.)くすん

 

テレビつけてっていうとつくし、

天気予報も教えてくれるし、

時間も教えてくれる!

 

とても嬉しいいいいいい(*^ω^*)

 

とても眠い~~~(´-`).。oO

 

今日は夜更かしする悪い子なのです

 

おしまい!