ぎゃみのにっき。

こんにちわ!ぎゃみのにっきだよ!それだけだよ!

きのうのおはなし

こんにちわ!ぎゃみだよ!

いつの間に2月になってるよ( ・∇・)驚き!

 

それでは、きのうのお話をするよ!

きのうは赤レンガ倉庫に妹と一緒に行ってきたのです!

 

YOKOHAMA Strawberry FESTIVAL

 

行ってきたのです!!!!!

いちご!いちご!*\(^o^)/*きゃほー

 

初日!

お目当のチーバベリーはね、やっぱりね食べれなくてね、へへ。

でもでもとても楽しんできたのでした!

 

まず最初に!

 

f:id:gyamidayo:20190202144139j:plain

ぎゃみはとろっとあまおうで、

妹は、冬イチゴとマシュマロのホットラテを購入したの!

 

これは飲みかけ。。。そしてホットラテがイチゴしか見えない。。。

うーん、ググればわかるよ!(^-^)

 

次に、購入してすぐ赤レンガ倉庫2号館に向かった!

BEER NEXTのチーズダンジュベリー添えを食べたのです。

 

あ、お肉も食べたよ!

写真はないけど!

 

f:id:gyamidayo:20190202144150j:plain

これが、チーズダンジュベリー添え!

最初は妹とシェアしようと思って一個しか注文しなかったんだけど、あまりにも美味しくてもう一個注文しちゃった!うまままま^^

 

でまたマーケットに戻って、

f:id:gyamidayo:20190202144147j:plain

ジャーン!!!

いちご串!!!

 

美味しいいいいいいいい!

 

このあとスケートしたかったのに、

前の日のみぞれのせいで17時オープンに変更になってたから断念しくしく( ;  ; )

 

じゃあ、観覧車乗って帰ろ!ってなって、向かったら、

観覧車もメンテナンスで乗れなかった・・・。

 

なんてこった!

 

それでもイチゴ食べて幸せなのでした(^-^)/

 

おしまい!