ぎゃみのにっき。

こんにちわ!ぎゃみのにっきだよ!それだけだよ!

きょうのおはなし

こんばんみ!ぎゃみだよ!

 

今日はぎゃみがこの世に生まれた日です!

 

誕生した日! つまり、

 

誕生日なのです!!!!!

 

だから、自分にお祝いとして、ずっと楽しみにしてたいちごビュッフェに行こうと一週間前に計画してました!!!!!

 

が!!!!!

 

どのいちごビュッフェに行こうか悩み、調べまっくった結果、疲れ果て、

 

やめてしまったのです!!!!!

 

なので今日は1日お家でごろごろ。。。( ・∇・)

 

ゆるゆる過ごしたのです^^ふふふ

 

だいすきなテニミュ四天宝寺Bを鑑賞したり、ブンブブーンを見たり、お昼寝したり、まーーーーったり過ごしたのでした!

お家だいすき!!!!!

 

あとね、1月19日を調べてたら、

今日は空気清浄機の日らしいし、誕生日の性格なんて、めっちゃ当てはまる!

なんなんだ!!!!!

 

楽観主義でしょー、競争心が強いでしょー、自己中心的でしょー、心配性でしょー、割とせっかちでしょー、認められたがりでしょー、物質主義…んん?

物質主義ってなんだ?

意味を調べたけど、よくわからなかったから、心理学者が考えた物質主義者テストをしてみた!!

 

当てはまらなかった(・-・)!

 

が!!!!

 

これはわたしの興味がある質問じゃなかったからで、きっと自分の好きなものに対しては物質主義な気がする!!!と思った!

だからぎゃみは物質主義者だと思う!

 

以上!

 

おしまい!